山崎幹夫の各種センサー

8mmfilmの情報を提供&映像制作ノートとして始まったが、8mmfilmの死去で路上観察ブログになり、現在はイベント告知のみ

8ミリ映画祭2011春、初日トークバー


neoneo坐での上映では決まり事があって、それは上映のあとにはちょっとしたトークをすること、それから、その日の上映後の「打ち上げ」は、neoneo坐でやるということだ。
じつはスクリーンの裏は厨房で、この場所は平日の昼間はランチを出す店として営業をしている。
添付画像は初日(14日)の上映後の打ち上げ(トークバー)風景。
室内は蒸し暑いので表の路上にテーブルを置いて打ち上げしちゃいました。やっぱ戸外ってのはいいですね。気持ちも話も盛り上がります。
15日もこんな感じでできればいいな。
1000円でいろいろ食べものと、酒が1杯つきます。酒のおかわりは300円。お茶は無料。べつに上映に参加しなくても、打ち上げだけの参加もいいっスよ。明日の上映終了は上映後トークも含めて18時30分ぐらいなので、そのあと、こんな感じでやらかしているかもしれません。あ、そういえば今日も上映は見てないけれど、トークバーだけ参加した人いましたね。