山崎幹夫の各種センサー

8mmfilmの情報を提供&映像制作ノートとして始まったが、8mmfilmの死去で路上観察ブログになり、現在はイベント告知のみ

『虚港』『猫夜』『極星』上映@neoneo坐


4月19日までこの記事が一番上になります。最新記事はこの記事の下からになります。
さてひさびさに『極星』『猫夜』『虚港』の3部作の上映をすることになりました。いままで製作した順に上映してきましたが、今回は趣向を変えて過去へとさかのぼる感じで上映いたします。
2014年4月19日(土)
15時から『虚港』
17時から『猫夜』
19時から『極星』
neoneo坐の場所は、neoneo坐ホームページを参照してください。1プログラムごとに1000円の入場料をいただきます。3作一挙にご覧になる方に、今回は通し券(2400円)も用意されました。ただし予約が必要です。neoneo坐へメール(spaceneo@tcn-catv.ne.jp)してください。
またいつものように、上映終了後には1000円でワンドリンクと食べ物がついている宴席が予定されています。時間のある方はご参加ください。

次回のラ・カメラ上映日程ですが、5月15日(木)から18日(日)を予定しています。今度こそは『水銀の心』を完成させて『夜のてのひらの森』から続いている短編連作を完結させたいと思っています。
(追記…『水銀の心』完成しました。というわけで『夜のてのひらの森』『赤バット娘』『もうすぐ夜がやってくる』『キリライダー』『水銀の心』をつなげて上映しようと思っています。この5作品をつなげてみると1時間41分と、ちょうどよい長さになりました。ブルーレイでの上映になる予定です)