山崎幹夫の各種センサー

8mmfilmの情報を提供&映像制作ノートとして始まったが、8mmfilmの死去で路上観察ブログになり、現在はイベント告知のみ

スーパー原幸@東大和市南街3


第2位です。
上の添付画像を見ても特別な特徴は見てとれないかと思う。
では下の外観画像を見てくだされ。

これ、入口、どこにあるかわかります?
「Harako」の文字の左下、ひさしの奥が入り口なんですが、青果で塞がれている。
右側の青果と青果の間の隙間から、この入り口へと入っていかないといけないんですよ。そして、ようやくすれ違えるぐらい狭い。
なかはフツーなんですが、全体に古びていて、ちょっと空気がよどんているような雰囲気がたまらない。
ストリートビューこちらです
所在地番は東大和市南街2-36-1。
日曜休み。
むかーしこのスーパーの近くにPWCというプロレス団体の道場がありましたっけ。