山崎幹夫の各種センサー

8mmfilmの情報を提供&映像制作ノートとして始まったが、8mmfilmの死去で路上観察ブログになり、現在はイベント告知のみ

寸前を超越するとクイズになる(かな?)


前の記事は「ぎりぎりだがなんとか読める」例でしたが、これは「ぎりぎり」を越えてしまっている例です。
いいっスね。
クイズになるかも、なんて思いました。
前も部分的に退色している看板を「空欄を埋めよ」というクイズみたいだと書いた覚えがありますが、これは難易度的にほどよく剥落しています。
そうだ、ちょっと前の記事の「スーパーの駐車場のやきとり屋台の剥落文字」もクイズにできますね。
で……、どうしよう。この記事内で正解を書くのがいいか、ちょっと考えてもらうのがいいのか。どうだろ。
……。
こうしよう。これは採集地が東大和市清水5丁目にある物件なので、ストリートビュー画像にリンクを貼れます。そうするとこの建物が何をしている場所なのかがわかるはず。それがヒントになると思う。
はい、こちらがストリートビュー画像です。
で、正解はコメント欄に書いておきましょう。