山崎幹夫の各種センサー

8mmfilmの情報を提供&映像制作ノートとして始まったが、8mmfilmの死去で路上観察ブログになり、現在はイベント告知のみ

新作のための小道具=赤バットを買う


ラ・カメラ上映に来場のみなさま、ありがとうございます。あきれた人もいるかもしれませんが、いく人かからは「次の作品も見たい」とのお言葉をいただき『夜のてのひらの森』に続く作品もつくろうという気になりました。
本日はそのための小道具、おもちゃの赤いバットを購入してきました。トイザラスで299円。
もちろん、これで私=役名ルカニが殴られます。つぎのヒロインに。
そのヒロインですが「あなたを主役に脚本書きます」と本人にはじかに伝えていた人物がいたのですが、携帯電話に連絡しても出てくれません。ある掲示板での記述では、本人が書き込んだのではないから本当かどうかわかりませんが、放射能をおそれて出身地の四国に帰ってしまったとの情報もあります。
おーい、もしこのブログを見ているのだとしたら連絡くれー。じゃないと、あきらめてあなた以外の人を探すことにしちゃうので。
というか、もうここでこう書いてしまったということで、新ヒロイン探しに入ることになるかも。
あまり画面のなかにはしゃしゃり出なかったけれど、ある意味で主人公とも言えるコスプレフェチの中年男=ルカニをこのバットで思い切り殴ってみたい女性を募集することにいたしましょう。