山崎幹夫の各種センサー

8mmfilmの情報を提供&映像制作ノートとして始まったが、8mmfilmの死去で路上観察ブログになり、現在はイベント告知のみ

秩父はけっこういい路地の宝庫だ


秩父をうろついてきました。
東村山からだと正丸トンネルを抜けないといけないので、荒川や多摩川とおなじように心理的な障壁がありました。でも車で1時間45分。加須よりちょっとだけ近いことに気づいたのでした。
けっこう古い家屋や看板、路地も豊富にあります。んー、なかなかいいかも。たくさん画像も撮ってきたので、いくつか連続して紹介することにしましょう。まずはいい路地の画像。これは秩父市滝の上町。googleマップでは「アタゴグリーンハイツ」のあたりだったと思う。