山崎幹夫の各種センサー

8mmfilmの情報を提供&映像制作ノートとして始まったが、8mmfilmの死去で路上観察ブログになり、現在はイベント告知のみ

8mmフィルム映画祭2009秋ご来場ありがとう


添付画像は最後の日にやった「こっそり内村茂太のオールナイトニッポン公開生放送」です。
まー、一度はやってみたかった企画だったので満足いたしました。現場にいた誰かからのリクエストで「誰か『こいつは許せない』というフィルムメーカーはいますか」との質問あり、最初それを聞いたときは「べつにいないなぁ」と思っていたのですが、ふとひとりだけ思い出したのでしゃべっちゃいました。「イニシアルで」とのことでしたが、もちろん実名で非難いたしました。でもここでは書きませんので、興味ある人はいずれ出るかもしれない「内村茂太のオールナイトニッポン」のカセットを買ってください。

ところで、最後のパーソナルフォーカスの締め切りを過ぎましたが、初公開はちょっとズレ込んで来年の5月以降になるようすです。締め切りに間に合わなかった人で、出品の意思のある人は、そのむね連絡してくれればまだ参加可能だということです。

これで終わりかと毎回思っている「8ミリフィルム映画祭」ですが「2010年春」もやります。5月の3週目と4週目あたりが候補です。8ミリ映画の上映リクエストある人はなるべくなら早めにね。