山崎幹夫の各種センサー

8mmfilmの情報を提供&映像制作ノートとして始まったが、8mmfilmの死去で路上観察ブログになり、現在はイベント告知のみ

ドラクエIX まさゆきカミングアウトしましたね


29日発売の週刊ファミ通にて、まさゆきのインタビュー4ページ掲載されています。いやフツーの若者ですなぁ。じつに平均的な人物です。
特異なことはひとつもないけれど、地図の発見に至るまでのプロセス、発見したものを最初に配布したときの具体的なありさまなど、平凡であるがゆえに興味深いものがありました。
さて、明日から8ミリフィルム映画祭2009秋です。今回はなんとプログラム的に事前のモメごとがありません。そのことが逆に不安だったりして。まあ、何事もなく終わるのでしょうけれどね。プログラム内容はneoneo坐のHPを参照ください。最後の「こっそり内村茂太のオールナイトニッポン公開生放送」での流す音楽も決まりました。すべて音源はLPおよびシングル盤のレコードから選択しました。