山崎幹夫の各種センサー

8mmfilmの情報を提供&映像制作ノートとして始まったが、8mmfilmの死去で路上観察ブログになり、現在はイベント告知のみ

最後のパーソナルフォーカス締め切りまであと一ヶ月

ホントに最後のパーソナルフォーカスです。あと一ヶ月で締め切りです。11月1日必着です。
まだ間に合います。
応募用紙がなくても、以下のものがそろっていれば参加可能です。
3分の8ミリフィルム作品であれば、いっさい審査することなく、すべて上映します。福岡での来年3月の初上映(主宰のフィルムメーカーズフィールドの最後の上映企画でもあります)を皮切りに、全国数カ所で上映されることでしょう。
●作品
●作者の写真(3cm×4cm)
●作者名(ふりがな)、年齢、職業または所属、住所、作品タイトル、電話番号、映写についての注意あれば、シングル8かスーパー8か、18コマか24コマか、サウンドあるなら1トラックのみか1&2トラックかCD-Rか
●作品についてのコメント100字以内
●参加料2000円(現金もしくは郵便小為替)
●音声別出しならそのCD-R
送付先は、
814-0101福岡市城南区荒江1丁目34-5 フィルムメーカーズフィールド
今回、音声について、CD-Rで一曲目に入れてあるものに限って別メディア出しOKというルールになりました。作品より長めに音楽が入っている場合は、作品が終わったところで音楽をフェードアウトするという対応で映写したいと思います。