山崎幹夫の各種センサー

8mmfilmの情報を提供&映像制作ノートとして始まったが、8mmfilmの死去で路上観察ブログになり、現在はイベント告知のみ

吉田順彦作品は秋に第二弾決定


ラ・カメラおよびneoneo坐の上映にご来場ありがとうございました。
まだ先の話ですが、ラ・カメラの秋の上映の日程は決まりました。11月の15日(木)から18日(日)で仮決定です。ここでなんとか新作『もうすぐ夜がやってくる』をお観せできるように心がけたいと思います。
neoneo坐の方で上映した「吉田順彦作品集」ですが、17人の観客動員がありました。じつは「15人以上人がきたら秋にでもその他の作品をやりますよ」ということを作品提供した人には言っていたので、またやることにします。
ネットで検索しても、ほとんど吉田順彦さんに関する情報が出てこないなかで、身内もそれほど来ていないなか、興味を持って来られた方が2桁いたということで、やはりチラシに使った画像のインパクトだったのかな?とか考える次第ですが、だとしたら、また次回も「ヌード映画」を上映作品に組み込むことにいたしましょう。テレシネされた「ヌード映画」は3本あるので、残り2本からひとつ選べばいいわけだ。
今回ドラマ作品を上映しなかったわけですが、脳内でいろいろ突っ込みどころを模索しながら映画を見て楽しむぶんには、ドラマ作品の方が楽しいと思うので、今回見逃した人、次回はぜひご覧ください。1回しか上映しませんので、見逃したらもう一生出会えません。DVD販売もYouTubeもない映像なので。