山崎幹夫の各種センサー

8mmfilmの情報を提供&映像制作ノートとして始まったが、8mmfilmの死去で路上観察ブログになり、現在はイベント告知のみ

初期作品上映@府中2019.1.19


2019年1月は16日(水)17日(木)に大阪と金沢で浅川マキビデオライブ上映、19日(土)に府中で私の初期作品上映があります。それぞれ記事をわけて書きます。
こちらの記事は府中での上映。
まず大切なことを。無料です。
場所は白糸台中部公会堂という場所で、京王線の武蔵台駅からと、西武多摩川線JR中央線の武蔵境から出ている)の白糸台駅からともに徒歩5分。19日14時半からの私のプログラムでは初期作品という要望で『世界はがらくたの中に横たわり』『ターミナルビーチX』『泥のなかで生まれた』『じょっぴん』『VMの漂流』を上映します。
その他、12時半からは内村茂太さん(余談ですが内村さんの映画の主役とも言うべき猫のチャコは昨年12月に亡くなったそうです。追悼上映ですね)そして翌12日には芝辻ペラン詩子さん、富永まいさん、歌川恵子さん、馬渕徹さん、ヤジマチサト士さん、川口肇さんの作品上映があります。詳細はチラシ画像及び、
https://www.facebook.com/events/2211267855606020/
を参照ください。↑のページから予約もできるようです。
会場は全面畳敷の舞台付き大広間で行います。そしてもちろん、8ミリ16ミリ作品はフィルムでの上映を行います。