山崎幹夫の各種センサー

8mmfilmの情報を提供&映像制作ノートとして始まったが、8mmfilmの死去で路上観察ブログになり、現在はイベント告知のみ

「この先」@小平市上水本町


更新が滞っておりました。なのにいま見てみると毎日、一定数のアクセスがこのブログにあるのね。申し訳ありません。
暑くなると脳内のクリエイティブ機能が停止しちゃうんですよ。昔から。まー、だから若いときに「こりゃいかん。北海道にでも住めばもそっとクリアになるかも」と考えたのでした。
さて、ひさびさに街ネタでいきましょう。退色物件ですね。「この先」ときっぱり言い切っています。言い切ったまま、突き放している、その突き放しぐあいがなんともgood。
採集場所は五日市街道沿いで、府中街道とクロスする小平市の上水本町あたり。ストリートビューだとここですな