山崎幹夫の各種センサー

8mmfilmの情報を提供&映像制作ノートとして始まったが、8mmfilmの死去で路上観察ブログになり、現在はイベント告知のみ

コーポフリーダ@清瀬


ふと見かけて車を急停車。いつものことですがアブナイ。そのうち事故るかも。
でも、このブログをよく読んでいる人はわかるでしょうけれど、スピードは出さないのね。むしろノロノロ運転(きょろきょろしているから)で後続の車にクラクション鳴らされるケースが多いっス。
微妙に読めないぐらい剥落しているのがいい。しかもフリーダですよ。自由という意味のどこかの国の言葉かと思ったら、違いました。ドイツ語で、えーと、何だっけ、忘れました。気になる人は調べればすぐ出るでしょう。なぜか合唱団の名称としていくつか出てきましたね。