山崎幹夫の各種センサー

8mmfilmの情報を提供&映像制作ノートとして始まったが、8mmfilmの死去で路上観察ブログになり、現在はイベント告知のみ

またしても剥落文字クイズだ


最近気づいたのですが、どうも俺の「あぶないネズミ」センサーは稼働してないみたいです。何度も前を通過した場所に「あぶないネズミ」があったのに、気づかなかったので。
その反面、最近フル稼働しているのが「剥落文字」センサーのようで、また見つけてしまいました。
「おっ、あったぞ」と急ブレーキ(あぶない。何度も後続車に怒鳴られてます。ホント事故ってないからいいものの……)。
さあ、この物件はいかがでしょう。
角度を変えて2枚画像を撮ったうち、わかりやすい方をアップします。一番最初の文字がわかるかどうかですかね。
いつものように、正解はコメント欄で。
googleストリートビューもつけましょう。これです。←ストリートビューの画像はこの看板で、地図に戻ってポインタが置かれているところが、この看板を出している「店」です。