山崎幹夫の各種センサー

8mmfilmの情報を提供&映像制作ノートとして始まったが、8mmfilmの死去で路上観察ブログになり、現在はイベント告知のみ

次回ラ・カメラは4月21日~24日


昨年秋から「やらねば」と思っていたムエン通信のサイトの手入れを、ようやくやりました。
容量の節約のため、インフォシークwebにけっこうコンテンツを置いていたのですが、昨年の10月いっぱいで終了してしまって、シャッター商店街みたいな状態になっておりました。
で、思い切って映像コンテンツと「へんなものファイル」を廃止しました。
また、自分の作品の上映の告知もこちらのブログを参照してもらうことに。
そのぶん、告知はこれまでのように1回だけでなく、複数回書くことにしましょう。
というわけで、
次回ラ・カメラ、日程は表題のように2011年4月21日から24日と決まっています。完成できれば『夜のてのひらの森』をそこで初公開します。山田さんの新作があるかどうかはわかりません。いつものように旧作なんかを織り交ぜつつ、3プログラムぐらいつくるのかな。ゲストフィルムもあるかと。
あと、自分の作品歴、上映歴のあたりもひさびさにアップデート。こちらは『夜の心』で止まってましたから、3年ぐらい放置してましたね。ぬへへ。新規ページのつくりかたを忘れてしまっていました。フレームを使ったページにしているので、ターゲットリンクの貼り方とかも忘れてた。