山崎幹夫の各種センサー

8mmfilmの情報を提供&映像制作ノートとして始まったが、8mmfilmの死去で路上観察ブログになり、現在はイベント告知のみ

何て書いてあるのか調べてきました(妄想の伝染その6.1)


昨日の記事のなかでストリートビューへのリンクを貼った家の塀の貼り紙。なんて書いてあるのかとても気になるので、速攻で現地に行ってみました。
全部デジカメで撮りました。
その文言を書き取ります。
「15年8月12日留守にしたら車庫のなかに多量の「人プン」がしてありました」
「15年2月28日何度も玄関前に生ゴミ、カン、ビンをなげ入れられました。3/1ゴミなげ入れられる。3/10ゴミなげ入れられる」
「4/25コップと包丁がなくなる。4/27ノリの缶の中から包丁見つかる。ベランダにネズミの死ガイ。4/17隣(田部井)さんとの間にアミを張る。4/18家に入られ台所の大理石が割られました。温水器の排水バルブがあけられ、水道メーターが廻りっぱなしでした。7/22階段の下にウジ虫がバラマカレる。7/24缶ゴミの日、手塚さんのゴミの中からウジ虫がボロボロ出て来ました。」
「9/12外出から帰って来たら家の中から「カギ」が掛けられ家の中に入れなくなり、警察に電話して帰って見ると、「カギ」が開いていて防犯用ビデオテープが止めてありました。」
「いやがらせのきっかけは、手塚宅でノラ猫の子供にエサをやっていたので、猫が集り毎日、毎晩、仲間をよびあい屋根の上や家の廻りがフンだらけになり、外でエサをあげないで下さいといったのがきっかけです。」
「ガス台がバールの用なものでこわされ、「カケラ」が散乱して…今は一台で生活してます。」
「玄関のカギ、四度取りかえました。」