山崎幹夫の各種センサー

8mmfilmの情報を提供&映像制作ノートとして始まったが、8mmfilmの死去で路上観察ブログになり、現在はイベント告知のみ

2007年12月のイベント

●12月15日(土)18時からスペース煌翔(こうしょう)@南阿佐ヶ谷にて『極星』が上映されます。料金は2000円。併映は平野勝之『銀河自転車の夜』、大西健児『焼星』、内村茂太『多摩川暮らしの手帖』。
場所はこちらをみてください。青梅街道からちょいと入ったところです。
http://www.kohsho.co.jp/Access.html

●12月20日(木)スペースneoにて開催されていたロフトプラスワン風スタイルの「neo Gallege Bar」。私が担当する4回の最後になります。午後8時から11時まで。軽食付きで2000円。随時日本酒を300円でオーダーできます。
最終回の映像はこれからセレクションしますが、あらかじめ公表していたように「政見放送映像」をいくつかお見せしましょう。それから、とてもウケた「オウム真理教オペレッタ」の映像も見せながらいろいろ語ることにします。さらに、1回目から3回目のテーマについて、それぞれ新らしい映像によってリピートしてみることにしましょう。「路地」については那覇の路地映像を、「インドミュージカル」については新たに何かを選びましょう。「女子プロレス」については、やはり何かひとつの試合映像を選んでお見せすることにしたいと考えています。北斗晶ジャガー横田神取忍里村明衣子のうち2名がからむものにしようかと考えています。が、リクエストあればコメントしてください。フレキシブルに対応したいと思いますので。