山崎幹夫の各種センサー

8mmfilmの情報を提供&映像制作ノートとして始まったが、8mmfilmの死去で路上観察ブログになり、現在はイベント告知のみ

サントリーでもありBVCでもある廃自販機


自販機の上部にはサントリーの表記がある。そのすぐ下にバイオミンXと書かれているのは、あれですね、サントリーが出していたオロナミンCみたいなやつ。その下に「&」みたいなロゴがあるけど、これがサントリーのソフトドリンクのマークだったのですよね。なつかしい。
しかもこれは当たり付き自販機です。なつかしい。
注目すべきはBVCコーヒー。これはあとから貼付けられたものです。名古屋にあった缶飲料の会社で、わりと広い地域で自販機展開しておりました。
このディスプレイ内の缶が左のコカコーラ以外は、みごとに錆びているのも壮絶。近づいて見てみると、缶コーヒーはWESTブランドのものが入っていました。サントリーが一時販売していた缶コーヒーの名称です。
採集値は群馬県桐生市近く。