山崎幹夫の各種センサー

8mmfilmの情報を提供&映像制作ノートとして始まったが、8mmfilmの死去で路上観察ブログになり、現在はイベント告知のみ

ラ・カメラ上映、第二週に


第二週に入った。今日は平日なので夜のプログラムだけ。
終わっていつものように、あれやこれや話す。酒を飲みながらなのですべて忘れているかも。
山田さんは映画とはまったく関係ない仕事で働き始めたようだが、さっそくけがをしてしまったそうで、右手にぶ厚い包帯を巻いていた。
私は普通免許を持っているので、仕事の選択の範囲は山田さんより広い。8ミリ、というかシングル8廃絶後、ほかのメディアが自分にしっくりこなかったら、やはり全然べつの仕事を探さないといけないだろう。
もしかして、もう、秒読み態勢に入っているのだろうか。
このブログの意義は、たぶん、もう、ない。しかし、どこまで続けるかと考えると、おそらくは自分が8ミリでなんらかの作品制作を続ける限りは続けるべきかもしれないと思う。
しかしそれより前に途絶えてしまうのが、フツーなのだろうけど。