山崎幹夫の各種センサー

8mmfilmの情報を提供&映像制作ノートとして始まったが、8mmfilmの死去で路上観察ブログになり、現在はイベント告知のみ

『8マニュ2005』文字データを公開


書き忘れていたことですが『8マニュ2005』の文字データを公開してます。つまり著作権放棄ってことになります。勝手に引用してもOK。利用できると思ったら、自分で必要部分だけをコピーして、自分が見やすいようにしてプリントして利用してくれればいいのです。
「ムエン通信」の「8ミリ救援センター」に4分割したファイルの置き場所のURLをリンクさせています。
「紙媒体ではもう出ないのか」という質問もいただいたのですが、赤字にならないような部数となると、大幅に値上げしなくてはいけないことになるので、かなり困難なのです。これも小さい規模ではあるけれど、フジフィルムがシングル8を廃絶するのと同じ論理ですな。
添付写真は困ったときのグーグルイメージ検索で「8マニュ」と入れて出た左上の画像。なんスか?これは。