山崎幹夫の各種センサー

8mmfilmの情報を提供&映像制作ノートとして始まったが、8mmfilmの死去で路上観察ブログになり、現在はイベント告知のみ

やはりタイトルは『佐々木青果店裏の路地』か


本日も撮影。2分40秒ほどまわったかと思う。
そこでネタが尽きた。
しばし、そこからの展開を考察して路地にカメラを立てたまま、考え込む(←かなり不審者)。
しかしムリヤリ展開させてもしょうがないと思い、ここで終了することにした。というわけで撮了。あっけなかった。
タイトル、クレジット含めて8分の作品になる。公開は9月か10月の『往復5』のときでいいだろう。
そしてタイトル。地名は入れたくない。作品のなかに出てくるものに密接にからむものにしたい。この2つの原則からして、今回はひねりがないけれど、やはり『佐々木青果店裏の路地』ってことでいいでしょう。
所沢なので、スターレーンの上のボーリングピンオブジェも出てきています。「ゲスト出演」って感じ。