山崎幹夫の各種センサー

8mmfilmの情報を提供&映像制作ノートとして始まったが、8mmfilmの死去で路上観察ブログになり、現在はイベント告知のみ

山田勇男+島本慶(ペーソス)@登戸


またしてもアクセスIP数が増えてます。たぶん昨日書いた理由だとおもうので、ユーザーとしての対応策について、連休明けには何かしらの提案をしたいと思います。
そんなことを承知しつつ、今日は前々から決まっていた8ミリ撮影で、登戸へ。
山田勇男さん作品ということになる。主演はムード歌謡デュオとして活躍している、そしてラ・カメラのオーナーでもある島本慶さん。昨年、川越で撮ったフッテージが、それだけでは成立しないということで、今日、撮影をしたのだった。島本さんひとりで、多摩川の河原をうろつく映像。
いつもの定番的な山田さんの演出を手堅く撮っていくのが私の役目かと。
粛々とシングル8での撮影は進んだのでありました。