山崎幹夫の各種センサー

8mmfilmの情報を提供&映像制作ノートとして始まったが、8mmfilmの死去で路上観察ブログになり、現在はイベント告知のみ

出演者決定


まだタイトル未定だが、例のタコ山もどきとラブホを往還する作品に出演してもらう女優さんが決定した。写真の人です。ミュウさんという人。これまで企画ものビデオなどに700本も出ているらしい。
と、これを読んで「なんだ自主映画じゃないのかよ」と思う人がいるだろう。そうです。タコ山もどきの部分をのぞいて、ラブホ部分だけで、とあるホラー系DVDの中の1パートとして商業的なものとして流通するのです。だからこのようにプロ女優さんに出演してもらえるわけなのです。
絵コンテを見せて説明する。了解してもらえたので、ギャラの話、それから日程と集合場所、時間という基本的なことを決めた。来週、撮影します。結局のところは、事実に忠実に、タコ山もどきから見えるラブホを使うことにした。もちろんラブホの客としてふたりで入ってさっさと撮る。なので部屋のおもしろさはないが、そのぶんリアルな感じは増すだろう。