山崎幹夫の各種センサー

8mmfilmの情報を提供&映像制作ノートとして始まったが、8mmfilmの死去で路上観察ブログになり、現在はイベント告知のみ

2016年10月22日浜松でのトークショー


2016年10月22日と23日、浜松の木下恵介記念館にて、シネマヴァリエテの主催で寺嶋真里映像個展が開催されます。
そこでのトークショーに、対談の相手として出席します。
トークショーは22日20時からなります。
寺嶋さんの新作「宙ブラ女モヤモヤ日記」にちょっとだけ被写体として出ているということで、あとは『エリスの涙』のコマ撮り部分のカメラマンをしたというだけなんですが、この、シネマヴァリエテ主催の上映企画の次の会で、下の記事の『ディープスイーツ・シニア』を始めとする自分の作品の上映をしてもらうことになりそうです。
もしかすると『ディープスイーツ・シニア』の初公開は、この浜松ということになるかも。時期はまだ予定の段階ですが、2月ぐらいを検討しているとのこと。