山崎幹夫の各種センサー

8mmfilmの情報を提供&映像制作ノートとして始まったが、8mmfilmの死去で路上観察ブログになり、現在はイベント告知のみ

ラ・カメラとneoneo坐の2012年秋の日程


いつも上映作品が決まってチラシができてから記事にしていましたが、日程は仮ですが決定していますので、前もって記事にしておきます。
秋はneoneo坐の方が先で10月26日(金)から28日(日)。
ラ・カメラの方は11月15日(木)から18日(日)。
できる限り、新作を発表したいと思っています。
画像は先日のロケハンのときのものです。この場所を使うかどうかはまだわかりません。
もともと「映像制作ノート」として出発したこのブログなので、いったいどのへんでつっかえているのか、正直に書いて、読者からのアイデア・支援をお願いするべきなのか、それともやはりネタバレは極力しないように伏せておいて、初公開上映のときに「こう来たか」と思ってもらうのがいいか、悩むところではあります。うーむ。