山崎幹夫の各種センサー

8mmfilmの情報を提供&映像制作ノートとして始まったが、8mmfilmの死去で路上観察ブログになり、現在はイベント告知のみ

ラ・カメラ当日配布物の文章を書く


毎回のことだけれど、当日配布するA4両面コピーに載せるための文章を書いた。
ラ・カメラが乃木坂にあった1993年から1999年のあいだはしなかったことで、これは下北沢に移転してから始めたこと。山田さんが言い出しっぺだった。山田さんと私の文章、それにゲスト上映作品(今回は高木さん)の作家の文章、さらに島本慶さんの4コマ漫画。
下北沢に移転してからのこの「当日配布パンフ」もネット上で読めるようにして欲しいとは再三言われることだし、書いた自分の文章をこのブログに載せることもじつに簡単なことなんだけれど、ずっとしていない。
まー、たいした素晴らしいことを書いているわけではないのだけれど、当日会場に来ていただいた人だけが読めるっていう、ささやかなプレミア性は持たせておきたいという意向なのです。