山崎幹夫の各種センサー

8mmfilmの情報を提供&映像制作ノートとして始まったが、8mmfilmの死去で路上観察ブログになり、現在はイベント告知のみ

666ナンバーの車とすれ違う


対向車線を「・666」の車とすれ違いました。「あっ」と思い、とっさにUターンして後を追おうかと思ったのでした。ビデオカメラも三脚もいつも車に積んであるし。
でも練馬ナンバーだったんですよねぇ。そこがちょっとイマイチ。どうせなら「多摩」「所沢」「川越」のどれかであってほしかった。
武蔵野台地で「666」を収集した作品、次のラ・カメラの上映が来年の4月なので、それまでにボチボチと集めていけばなんとかなりそうな気もします。
じつはこのブログでは報告しなかったけれど、多摩ナンバーの「666」の車は発見、撮影しています。だからできることなら4月までに「所沢」「川越」をみつけたい。
けっこうスーパーマーケットの駐車場とかでチェックしているんですけどねぇ。確率的には1万台にひとつということだから、なかなか遭遇できません。
(添付画像はサイドミラーで撮ったので左右反転してます)