山崎幹夫の各種センサー

8mmfilmの情報を提供&映像制作ノートとして始まったが、8mmfilmの死去で路上観察ブログになり、現在はイベント告知のみ

七峰座@日高市下大谷沢


温泉でも繁華街でもないところにストリップ劇場がある。
トンデモナイ立地です。画像のように、まわりは畑と田んぼ。
この物件、じつは「武蔵野台地のエロ」を書いたときに頭をよぎったものだ。
しかし、すぐに「あれはどちらかというと武蔵野台地のグロかもね」と思ったのだった。
好奇心とずうずうしさは他人以上に持ち合わせている私だが、この物件を訪問したことはないのだった。
なぜかというと、5000円がもったいないから。
どんな出し物が提供されているのか、どこかの風俗系掲示板からコピペすると、

1 仁美       ナマハゲ顔のおばあちゃん タッチ和人
2 大月 サヨ    若い時は可愛かったがおばあちゃん タッチ和人
3 ビビアン     陽気な○秘のP人
4 キャロルサマンサ ご存じ陽気な金髪和人の天板おばさん
5 アイ       すこし痩せてきたが、まだ太いタッチP人おねえさん
6 メリアン     いつも定番○秘のP人

うーん、まったくソソられません。というか、トラウマにでもなりそうな悪寒がするし。