2007-12-23 PKDのSF長編私的ベスト10 PKディック/ミステリーゾーン 読み終わると積んでいったのだけれど、人にオススメできる順にしていった。 その結果がこれです。発表します。 『火星のタイムスリップ』 『パーマー・エルドリッチの三つの聖痕』 『アンドロイドは電気羊の夢を見るか?』 『虚空の眼』 『流れよ我が涙、と警官は言った』 『いたずらの問題』 『ユービック』 『ザップ・ガン』 『時は乱れて』 『タイタンのゲーム・プレーヤー』