山崎幹夫の各種センサー

8mmfilmの情報を提供&映像制作ノートとして始まったが、8mmfilmの死去で路上観察ブログになり、現在はイベント告知のみ

『もうすぐ夜がやってくる』どうにか撮影入れそう


ブログ更新を唐突にストップしたので一部心配された人もいたようで、申し訳なかったです。
『もうすぐ夜がやってくる』の撮影のメドが立つまでは、更新しないということを勝手に決めていました。
で、この記事をアップしたということは、なんとか撮影できそうになったからです。
添付画像はロケハン時のもの。
完成を待っている人がいるのかどうかわかりませんが、もうちょっとお待ちください。なんとか5月23日から26日のラ・カメラに間に合うように。というか、そのプログラムを決定する4月半ばまでに撮影できるように追い込みたいと思います。
それと、一時的にアップして、削除した記事内容に関しては採用しないことにしました。覚えている人は忘れてください。そこに書いた要素に関しては自分でもまだ生煮えすぎるので「なし」ということで。