山崎幹夫の各種センサー

8mmfilmの情報を提供&映像制作ノートとして始まったが、8mmfilmの死去で路上観察ブログになり、現在はイベント告知のみ

ラ・カメラ最終日


前にやったように毎日上映終わったあとの飲み会の定点観測しようかと思ったのでしたが、酔って忘れてしまいました。
でもまあ、いい感じで4日間、6回の上映ができました。
画像は最後のプログラムで、山田さんと琵琶奏者の川嶋信子さんが対談しているところ。
次回は8月か9月の予定です。そのときまでにはまた1作品、できれば2作品のHDVの新作をつくりたいものです。
しかしいまさらながら、ビデオは金がかからないですよね。ガソリン代とか水族館の入場料を抜かせば、あとはテープ代200円と、タイトル用の紙100円しかかかっていません。
自作品の上映スケジュールとしては、次は3月末の福岡です。『猫夜』『グータリプトラ』『あいたい』『夜の心』をやります。22年ぶりに福岡に行きます。上映場所は天神のとなりの大名にあるスペースだとのことなので、大名あたりで飲みましょー。