山崎幹夫の各種センサー

8mmfilmの情報を提供&映像制作ノートとして始まったが、8mmfilmの死去で路上観察ブログになり、現在はイベント告知のみ

倒れ込んで突き破る植物


路上観察ネタです。ひさびさかな。
なんとなく飽きてきてしまってきたので、自分の名を名乗らずに別の場所で別のコンセプトでやろうとしているんです。が、今回はそこからの「おこぼれ」ということで。
閉店した店舗が放置状態になっていて、そこに横から樹木の枝が伸びてきたわけです。その枝が自重に耐え切れず店舗だったときのビニールのひさしにもたれかかり、突き破ってしまったという具合。
場所は添付画像にもあるように、入間市東藤沢7-29。
ストリートビュー画像だと2012年11月ですが、こんな感じです。