山崎幹夫の各種センサー

8mmfilmの情報を提供&映像制作ノートとして始まったが、8mmfilmの死去で路上観察ブログになり、現在はイベント告知のみ

『ディープスイーツ・ジュニア』1月25日初公開上映


昨年2014年10月から日曜日ごとに撮影してなんとか年末に完成した短編『ディープスイーツ・ジュニア』を初公開上映することになりました。
出演者であるガールズバンド「☆t!(すたーと)」のライブの中で上映いたします。
場所は西武新宿線花小金井駅から徒歩5分ほどのところにあるライブハウス「TSP」。地番だと東京都小平市鈴木町2-174 です。
1月25日(日)の、開場11時15分、開演11時30分ととても早い時間です。2000円+1ドリンク500円。
☆t!の彼女らはバンド演奏ですが、ほかに唄って踊る小学生中学生のアイドルグループも数グループ出演します。くわしくはこちらのブログ記事を参照してください。
自主製作映画の上映会とはまるで異なる雰囲気です。一度体験してみてはいかがでしょうか。
自分はかつて『グータリプトラ』のなかでアイドル無知を暴露してしまいましたが、それゆえにけっこう新鮮な気持ちで接しています。
『ディープスイーツ・ジュニア』じたいは、いろいろな要素をまき散らしながら、まったく回収せずに駆け抜ける作品でして、できればラ・カメラで上映するときには後編の『ディープスイーツ・シニア』とセットにしたいと思っているので、まだ先になるかもしれません(でもできるだけ早くこのセットを完成させたいと、いちいちブログに進行状況は書きませんが行動しています)。