山崎幹夫の各種センサー

8mmfilmの情報を提供&映像制作ノートとして始まったが、8mmfilmの死去で路上観察ブログになり、現在はイベント告知のみ

なかみぎっしりなのに壁が剥落


これも行田市の物件です。
ブックオフがあったのでちょっと寄ろうと車を停めると、なにやら道路向こうのものにセンサーが振れたので行ってみました。
おおっ。
ぎっしりモノが放り込まれているプレハブの建物が、壁が崩壊してますよ。うはは。
もう手のつけようがないんでしょうね。あきらめ気分なのでしょう。
しかしストリートビューで見るとこちらなんですが、昨年の7月ですか。植物に覆い隠されていて、いまひとつこの物件の迫力はないですね。
おなじ場所のこちらの画像を比べてみると、

どうも廃棄物が増殖しているようにも見えます。