山崎幹夫の各種センサー

8mmfilmの情報を提供&映像制作ノートとして始まったが、8mmfilmの死去で路上観察ブログになり、現在はイベント告知のみ

スーパーせきぐち@所沢市山口


前から存在は感知していたのですが、入ったことのなかったスーパーです。
本日、入ってみました。
「おおっ!」
なんと、昨日アップした記事のきりんマートと似た内部です。
表に青果を並べているのはかねてから見ていたので、肉や魚もなかで売っていると思い込んでいたのですが、ちがいました。
内部はきりんマートよりラブリー度が高いです。アンパンマンがずらりと並んでいます。ほかにもいろんなキャラが。もうひとつ店内画像を撮ったのですが「あぶないかもしれない」と掲載自粛することにします。
アンパンマンは安全というわけではないのですけどね。
下の外観画像ではわかりませんけれど、ここって、ものすごくわかりにくい場所にあるんです。所沢在住でも、この山口地区に在住でも存在を知らない人がけっこういるんじゃないかな。秘境度、高いです。
月曜休み。