山崎幹夫の各種センサー

8mmfilmの情報を提供&映像制作ノートとして始まったが、8mmfilmの死去で路上観察ブログになり、現在はイベント告知のみ

マルフクとスーパーカー@熊谷市御正新田


もひとつ熊谷市での採集物件。
崩壊寸前の廃屋にマルフク看板がありました。廃屋+マルフクということで我がセンサーが反応します。
ちょうど手前が駐車場になっていたので、

車を停めちゃって引きの構図での画像も撮りました。
それから近づいてみて撮ったのが添付画像。
そのとき、物置に隠れていましたが、マルフクのとなりにキリスト看板もあるではないですかぁ。
マルフク+キリストはありそうでなかなかレア。

その次に廃屋の中を覗き込んだわけですが、お、一番上の添付画像でもちらりと映り込んでいるんですが、退色したポスターが見えます。
おお、スーパーカーのポスターだ。
ブームだった時がありましたっけ。
ということで、フェンス越しにデジカメを突っ込んで撮りました。

廃屋(高熟成物件)+マルフク+キリスト+スーパーカー(退色)ということで。
しかしこの廃屋、道路側に傾いています。台風でも来たら崩壊しそう。
来年にはもう存在しなくなっている物件かもしれません。