山崎幹夫の各種センサー

8mmfilmの情報を提供&映像制作ノートとして始まったが、8mmfilmの死去で路上観察ブログになり、現在はイベント告知のみ

スターダム2012.6.10@新木場1stRING


思ったことをずらずら書いていきましょう。
●初めてのこの会場、キャパは400ほど。でもこのぐらいの大きさが見やすくていいですね。超満員だったけど、予想したほど牛詰めではなかった。男性率は95%以上。
●驚いたことにぴったり12時にスタートした。素晴らしい。
●引退した風香がゼネラルマネージャーで、まず初めにダンサーと一緒に踊ったりするのだけれど、その踊っている姿を見て「あ、風香の魅力ってのは、ラニ・ムケルジと同質のものなんだな」と思った。そう思ってしまうと、それまでどちらかというと好きではないレスラーだったのだけれど、一気に好感度がプラスになった。ラニ・ムケルジについては、前に一度記事にしてます。こちら
●全5試合だったが、熱戦続きだった。月2回の新木場と、その他せいぜい2回ぐらいの地方興行だからこのクオリティが保てるのだろう。昔の全日本女子プロレスのように年間200試合では無理。
●なぜか見ながらジャパン女子との比較を始めてしまった。
ジャッキー佐藤高橋奈苗
ナンシー久美=夏樹☆たいよう
風間ルミ愛川ゆず季
神取しのぶ=美闘陽子
ミスA(ダイナマイト関西)=世IV虎
●添付画像はこの日、高橋奈苗シングルマッチをした岩谷麻優。いやホントに手足が長いです。同じく手足の長い星輝ありさはこの日欠場で残念。