山崎幹夫の各種センサー

8mmfilmの情報を提供&映像制作ノートとして始まったが、8mmfilmの死去で路上観察ブログになり、現在はイベント告知のみ

このコの来歴はいかに


マルフク看板を探しながらうろついて発見した廃自動車。
投棄車両と言うよりむしろ、何か捨てられない執着を感じる。
でも薄汚れ、目玉(ヘッドライト)もくりぬかれていていて可哀想。
どの駅からも遠い場所にてふと見つけたわけだけれど、この写真を撮った直後、目の前を異様な人々が通り過ぎてびっくりした。
コスプレかと思ったが、そうではなかったようだ。ホンモノの自衛官の人々が集団で歩いていたのだった。地図を見ると小さいものながら、自衛隊関連の施設があることが確認できた。
しかしびっくりしますワ。のどかな郊外に軍服でいろんな勲章をつけた人たちがうろうろしていると、まず「お、コスプレかい」と判断してしまうぞ。