山崎幹夫の各種センサー

8mmfilmの情報を提供&映像制作ノートとして始まったが、8mmfilmの死去で路上観察ブログになり、現在はイベント告知のみ

マルフク看板@ふじみ野市は壊滅状態か


新作『マルフク百景』のためにふじみ野市に出向く。が、
添付画像のように、他社の街金のステッカーが上に貼られていて絵にならない!
これは2008年2月18日のやつとか、2007年6月20日のも同じように被害にあっている。おお、マルフク受難。
廃墟とおなじで、マルフク看板もずっとずっとのものではないということだ。
まー、撮影はまったりやっていけばいずれ100に到達するけれど、けっこう貴重な記録になってしまうのかもしれないと思ったのだった。
ちなみに撮れたのは新規で4つ。
あと88マルフク。
基本的には埼玉県のものでまとめようと思う。「百景」と称するからには、奥行きのある絵にしたいのでという単純な理由。