山崎幹夫の各種センサー

8mmfilmの情報を提供&映像制作ノートとして始まったが、8mmfilmの死去で路上観察ブログになり、現在はイベント告知のみ

「ペルソナ4」儲かってしまいました


今回は無内容な自慢話です。タイトルがすべて。
ヤフオクにて「ペルソナ4」を出品し、落札されました。4600円。
ところで私、コナミスタイルというコナミのやっているオンライン通販でこのゲームを予約購入したのね。なぜかというと、予約購入の特典として、オリジナルの「クマのぬいぐるみ」がついていたから。このクマの画像を見たとき、これはもしかして高く売れるかもしれない、と思ったのですよ。
だから、アマゾンで買うより1000円高く、近所のゲームショップの一番安いところよりも800円高かったけれど、コナミスタイルで買いました。6900円。
で、ゲームが終わったので、主要登場キャラとして思った以上に大活躍したこのクマのぬいぐるみも、別の出品で出したのでした。
落札金額は4000円。
つまり、1800円、儲かってしまいました。
それだけの話。失礼。