山崎幹夫の各種センサー

8mmfilmの情報を提供&映像制作ノートとして始まったが、8mmfilmの死去で路上観察ブログになり、現在はイベント告知のみ

『風来のシレン3』を予約


久米川駅前にあるゲームショップ「カメレオンクラブ」にて『風来のシレン3』を予約してきました。
ゲームショップもGEOのひとり勝ちみたいな状況ですよね。東村山、所沢あたりだと「桃太郎」というチェーンもけっこう展開しているんですが、そこだと6280円だったので、こちらで予約。
たとえばビックカメラだと6270円で10%のポイントがつく。でも当日(6/5)は新宿に出る用事がない。
アマゾンだと5580円だ。しかし発売日の発送になるので、到着は翌日になる。
やはり発売日にゲットしてやり始めたい。一日遅れると、べつに競争しているわけではないのだけれど、おあずけを食らっているようで気分が悪い。
6月5日以降はしばし「ゲーム攻略日記」みたいになるかもしれません。