山崎幹夫の各種センサー

8mmfilmの情報を提供&映像制作ノートとして始まったが、8mmfilmの死去で路上観察ブログになり、現在はイベント告知のみ

ただ一言「セックス」


さささっと物凄い勢いで、ただ一言だけ書かれています。
シンプル・イズ・ベスト。
「セックス」
その他によけいなコトバはない。
それがどうしたと言われると少し困るけれど、この4文字のなかでは「ッ」がいいですね。
最初の2つの点のところから塗料が垂れているのが見てとれます。
「セ」でもなく「ス」でもないところに、この落書きのサラリとした風情を感じます。
つまりやたらと思いが強くて「セセセセセ、セックスー!」と早漏気味に叫んでいるわけではない。
さらに、執着が強いあまりに「セックスなのだなのだなのだー!!!!」と猛っているわけでもないのです。
そうではなくて「ッ」のところから先走り汁が垂れているところが、青春の悶々を感じさせてくれるわけですな。
採集地は昨日までの4連チャンからほど近い、所沢市東新井町のホームセンター「ドイト」裏。