山崎幹夫の各種センサー

8mmfilmの情報を提供&映像制作ノートとして始まったが、8mmfilmの死去で路上観察ブログになり、現在はイベント告知のみ

痛々しくねじ折れてます


このねじれかたは痛々しい。
何がどうして、何のうらみがあってこんなかたちにボコられたのか。
中途の部分がくにゅーっと折れ曲がっているのが、じつに痛々しい。
電柱に損傷が見えないので、うっぷんの溜まった人が「んなろー!」と暴行したのでしょうかねぇ。
あ、いまふと思い出したのですが、この看板の近くに虎楽というなんてことのない中華料理店があります。そこでラーメンを食べていたら、店の人と常連客が大声で「田中さん」の話をしているのですよね。その「田中さん」ってのは、この東村山市青葉町3丁目に住んでいるそうですが、先日、清瀬のフィリピンパブで酒に酔って大暴れをしたそうです。そのほか、いろいろ酒酔いまぎれのエピソードがあるようですね。「地元で有名な酒乱」ってことですか。
もしかして、この看板暴行の犯人は、田中さん?