山崎幹夫の各種センサー

8mmfilmの情報を提供&映像制作ノートとして始まったが、8mmfilmの死去で路上観察ブログになり、現在はイベント告知のみ

味のある字のリサイクルショップ


前にインド料理店の外にある看板の字を「味があるなぁ」と紹介したけれど、これもまた味のある字。
うまい字ではなく、どちらかというとヘタな字なのだけれど、ながめてみれば味わいの豊かな字ですよねー。
採集地は群馬県桐生市
って、まるで桐生市に住んでいるかのようにここらのネタが続いていますが、じつはみな、一日だけでの収穫なのです。
東松山と通過して、群馬県太田市群馬県桐生市→栃木県足利市と一日で移動して、気になるものを車からパチリと撮っていっただけなんだけれど、おそらく自分の内蔵センサーがブースタかかってたんでしょうね。次々と飛び込んできたのです。ま、こういう日もある。