山崎幹夫の各種センサー

8mmfilmの情報を提供&映像制作ノートとして始まったが、8mmfilmの死去で路上観察ブログになり、現在はイベント告知のみ

2014-04-01から1ヶ月間の記事一覧

『虚港』『猫夜』『極星』上映@neoneo坐

4月19日までこの記事が一番上になります。最新記事はこの記事の下からになります。 さてひさびさに『極星』『猫夜』『虚港』の3部作の上映をすることになりました。いままで製作した順に上映してきましたが、今回は趣向を変えて過去へとさかのぼる感じで上映…

ファークライ3 (PS3)

これも簡単に言ってしまえば痛快娯楽大作なゲーム。 最初から最後まで主人公の一人称画面で、各種の武器を豪快にぶっぱなして悪者をぶち殺していく。 ↑にトレーラーを貼っておきました。 自分が見たのはもっと長めの10分弱あるトレーラーだったのだけれど、…

チーム別の人気をmixiから測る

添付画像は大竹里歩選手@デンソーです。前の記事は後ろ姿だったので。 勝利のあとの泣き顔ですが、まるで小学生みたいですよね。しかしこれで183cmの身長があるんだからなんかとてもイイ。向こうから可愛いコが歩いてくるなと思っていたら、近づくにつれて…

チャレンジ2日目もデンソー&上尾の勝利

結果は2日目も2部リーグのデンソーと上尾が勝利して昇格を決定づけました。 試合がはじまったとたん、これまでテレビ中継やニコ生では感じたことのない感触が自分の裡からあふれてきました。バレーボール部にいた頃の、コート内に立っている感触とか、ボール…

大熱戦!!チャレンジ初日の上尾vsJTは上尾勝利

これはどちらを応援している関係無しに素晴らしくスリリングな試合でした。 チャレンジマッチ1日目の上尾(2部リーグ2位)とJT(1部リーグ7位)の試合をニコ生タイムシフトで観戦し終えたところです。 結果はフルセットの末にまさかの上尾メディックスの勝利…