山崎幹夫の各種センサー

8mmfilmの情報を提供&映像制作ノートとして始まったが、8mmfilmの死去で路上観察ブログになり、現在はイベント告知のみ

2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ラ・カメラ10月上映

告知ハガキできました。 いつものように山田、山崎作品を中心に、ゲストはしらくまいく子さんの作品となります。 Aプロ 山崎幹夫『赤バット娘』2011年/HDV/22分 しらくまいく子『I'm looking at the sea』2011年/8mm→DVD/7分 山田勇男『絶望アラベスク』2011…

いま、女子プロレス団体は8つ

このところ急に女子プロレスが気になり出した。 理由ははっきりしている。 来年初頭に予定されているブル中野の引退興行だ。 ブル中野はプロゴルファーを目指して渡米したりして、そのままプロレスからはフェードアウトしてたのだった。それが、来年、引退興…

『トゥーワールド2』(PS3)その2

終了しました。 オフラインで50時間ほど、オンラインで20時間ほどプレイしました。 このゲーム、俗に「フリーワールド」と呼ばれているタイプのRPGです。その対極にあるのが「一本道」と呼ばれていて、つまりゲーム内の世界をストーリーに沿ってひとつひとつ…

『赤バット娘』完成

編集、音調整、書き出しが終了。あとは上映するだけ。 ランニングタイムは22分になりました。 ラ・カメラでの初公開上映は、10月21日(金)19時半から、22日(土)19時半から、23日(日)17時半からの3回の上映になる予定です。 同じプログラムの上映作品は…